 


しばらく更新休止 

 今日は更新休止のおしらせ

 システム的な問題で、今後自宅以外からの記事の投下ができなくなります。

 セキュリティを強化すると利便性が失われるという典型ですなあ・・・。

 おそらく公開されてるブログサイトを使っている限り回避法はないので、自宅からたまーに投稿するか、自前の鯖立ててブログソフトインストールするしかないっぽい・・・。もしくはプライベート串鯖立てるか。

 激しく面倒なのでそこまでして続けるかなあ・・・。

 以上、お知らせでした。

コメント

>GAR
Lynxも所詮は携帯端末だからなあ。本文打つのにパソコン以外の端末を使うのはだめなんよ。
あれでポチポチしてたらめっちゃ目立つだろ?w

Blogの更新はけっこー大変だしなー

2年程度頑張ったが時間がなくなって止めたらゲームのモチベも下がったんだよw

携帯から更新はありえんが、DocomoのLynxならあるいは更新できるかもしれん。
あれはすごいぞ。いろんな意味で携帯電話を超越している

すでに携帯から更新してたんですよ・・・。

PCで書く
携帯にメール
携帯からモブログへメール転送
記事になる

今度は携帯へのメールができなくなったわけで。本文を携帯で書くのはありえんしなあ

えー

私みたいに携帯から更新するとか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/997-f209e450

