 


新垢課金 

 今日は新アカウントの作成について

 先日、つい血迷って5垢目を作っちゃいました。もちろんPLEXで課金なんだけどw PCアップグレードの資金補助として、リアルマネー節約だぜw

 現在1~3垢がクレジット、4、5がPLEX。1-3の垢もクレジット更新は停止済みなので、購入分が切れ次第全部PLEXに移行予定。1年とか半年の単位で購入してるから大分残ってるが。

 今1枚300M位だから、5垢分だと月1500M必要になるのか。まあ、しばらくはクレジット分もあるし、WH収入考えれば余裕だろう。少し買いだめしておくかのう。

 あ、そうそう。今新しくアカウント作るのって凄くめんどくさくなっていて驚いた。

 アカウントのIDは自由なんだけど、パスワードの縛りがひどい。
・6文字以上であること
・大文字を1文字以上含んでいる事
・数字を1文字以上含んでいる事
・IDと同じはダメ

 以前はもっと簡単だったのになあ。他のアカウントとパスワードを統一できないからめんどくさいったらありゃしない。

 EVEもアカウントハック防止の為苦肉の策なんだろうけど・・・ちょっとなあ。

コメント

5垢めとは

一体何用の垢なんで?

>kosse3
私も後から変えようと思ったんですが、今は変更後もこの縛り強制になっててだめでしたわ

パスワードは

アカウント登録時には縛りありますがその後変更でき、全ての垢同じパスワードでやってますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/984-68ba0501

