 


まだメンテかと! 

 今日の延長メンテまだおわらねええええ!!!

 いや、伸びるとは思ってたよ。不安定になるとも思ってたよ。最悪調子が悪いようなら、一旦延期してとりあえず前の機器でサービス復旧させると思ってたよ。

 でもまさかずっと落ちたまま延々強行するとは思わんかった。以前のトラブルでも、ここまで長時間一度も上がらずに止まってた事ないんじゃないか?

 数時間のロスなら誤差だけど・・・予定を24時間以上ぶっちしてサービス停止はちと厳しいな。

コメント

ゲーム内のチャットルームの事です。まずは日本語公式茶室へ入ってください。

入り方はここを参照
http://wikiwiki.jp/eveonlinejp/?Guide%2FChat

NXT談話室も同じ入り方で入れます。会社一覧の所に各社が公開している茶室一覧があるので、そこからいろんな会社の様子を見られますよ。

基本としてWikiの初心者ガイドを熟読してください。大体のことはこっちで解説してますので。
http://wikiwiki.jp/eveonlinejp/?Guide

Wikiでも判らないような事があれば、日本語公式チャットルームか、コープのチャットルームで聞けばおk。
流石になにも調べずに聞いたりするとWiki嫁で終わる事もあるからw

お手数掛けて申し訳ないのですが;

えと、すいません・・・NXT談話室ってどうやっていけば;
ゲーム内なんでしょうか・・・?
それともライムチャットとか・・・?

>ぐだぐだ3
ご指定のアドレスに招待メール送りましたー。
招待メールに書いてあるリンクからアカウントを作ってもらえば、21日体験版になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぐだぐださん
どもー。うちのNXT談話室で良ければ質問OKですよ。お気軽にどうぞw
人が居なかったらごめんねw

良ければ初心者の多い会社を紹介します。同じぐらいの人たちの方がつるみやすいしね。

捨てアドくれれば21日体験出来る招待メールも送れます。

EVE始めたいのですが・・・

と、いうか一応一度はやってみたのですが、調べた限りでは日本語チュートリアル対応してると思ったら、英語だったり、わけも分からず宇宙空間を彷徨ってみたり、変なとこ行っちゃって海賊に沈められてみたりしてるうちに体験期間が終わってしまいました。
10連ミッションとか言うのも最後まで行かずじまいだったのですが、できればもう一度、やってみたいなーと思ってるときに、ここの「~始めようか迷ってる人~」を見つけたので、よろしければゲーム内でいろいろと教えていただきたいと思うのですが、構わないでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/972-945f4551

