 


まだメンテ中? 

 今日もメンテ延長中・・・orz

 昨夜の拡大メンテ。日本時間6/23 18:00~24:00の予定だったのに、今現在6/24 8:45でも復旧していない・・・。9時間延長とかどういうことなの・・・。

【サーバ状態監視サイト】
http://games.chruker.dk/eve_online/server_status.php

 ぬおおお、延長は想定していたが、さすがにこんな時間まで延びるとは思ってなかったぞw 

 ちょうど裏キャラたちを鍛えてる所だからそんな長期スキルいれてないんだよおおおおおお!orz

 くっそー。EVEGATEがスキル切り替え対応しててくれればなあ・・・。

 ちなみに、今回のメンテはハードウェアの大規模な入れ替えらしい。前より高性能なスーパーコンピュータになるそうなので、快適にはなるはずなのだが。

 まあ、EVEは月額課金安いし、拡張パックも無料だしな。多少メンテが伸びたところでどうという事もないか。数時間位誤差誤差。今日帰ってからゆっくり色々いじるとしよう。

コメント

そして他MMOをやってる人からすれば

EVEプレイヤーはよく訓練されたプレイヤーだと言われる
メンテ延長当たり前なのに納得しているからだがw
  • [2010/06/24 19:05]
  • URL |
  • 通りすがりのIYHer
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あるぜ
追加で金払わないと拡張されたシステム使えなかったり、新エリアにはいれなかったり。DOLとかFFもかな?

拡張が有料のMMOってあるんですか?
入れなきゃプレイできない強制仕様なのに

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/970-9013cc8c

