 


ジレンマ 

 今日は工場建設予定日!のっ、筈でしたが!CCを乗せられないので、スキルトレインを続行します!

 ・・・だってアドバンスコマンドセンターを船に積もうとしたら、大きすぎて入らないんだもん・・・。設計図まで作ってWKTKしてたのに。PIスキルはそろってるのに何も出来ないとかあほすぎる・・・。

 AMAとGALのFFLV2までしか上げてなかったのが裏目に出るとは。アドバンスCCは何気に800m3もするんだよな。なんとか今乗れるフリゲートで積み込めないか調べたけど駄目。カーゴ増量RIgを刺したFFなら何とかなったのだが、FFLV3すらないキャラがカーゴRIGを使うスキルなんて持ってるわ
け無い・・・orz

 仕方なく翌日まで我慢・・・って、今日拡大メンテらしいジャマイカ!6/23日の18:00~24:00だって?ぬおおお、今日帰ってからもできんのかー!


 というわけで、急遽裏キャラ強化月間を開始する事にした。今までそのつど適当に使ってきたが、もう全キャラIDSと最低限の探検スキル取得を義務付けする!ついでにJITA常駐も4人にして、PIスキルを持たせてくれる!

 ちなみに裏キャラにIDS乗らせるならAMAがお勧めだ。スキルLV1でも20,000m3(Rig&カーゴⅡ)積めるので、時間を掛けずに使えるキャラにする事が出来る。メインのトレーニングを止めないといけないから、裏キャラ育成は必要最低限で済ませたいもんな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/969-87fa39f0

