スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PG縛りとNPC売 

 今日は惑星開発のその後について
 
 C5支店に戻って色々試してはいるのだが、やはりPGの制約がきつすぎる。それとNPC販売品の価格設定の性でバランス崩れまくりだ。

 WHの場合、23時間周期の採集で大体1600~2500/30min位P0資源が取れる。まあ白~赤の良い場所を見分けられれば という条件は付くが、そう難しくはない。

 んで、2000/30minの資源が取れる状況でP1→P2→P3 へ加工を一つの惑星で行う場合、P3加工品を必ず材料切れさせずに稼動させるには、3(採)→2(B工場)→2(A工場)→1(A工場) という施設が必要になる。
 
 これに宇宙港を追加しただけでPGは20,200。PG19000のエリートですら賄えない。

 つまり、どうやってもP0→P2担当の惑星と、P3→P4担当の惑星に分けて運用するしかないのが現状だ。なんだかなー。惑星間の資源輸送とかめんどくさ過ぎる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/962-5ec30424

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。