 


最小生産施設 

 今日は惑星開発解禁!
 
 というわけで、早速WHの内に小規模な施設を建ててみた。



 ・・・いや本当はC5の方でやるつもりだったんだけど、運悪くHI・LOWへ繋がる穴が開かなかったのだ・・・。流石に0.0を突破してまでコマンドセンターを買ってくるわけにもいかんし。

 仕方なくC2支店のお留守番キャラに急遽スキルを取らせて作った施設がこれ。リモートセンシングだけ1の状態でも、一応これらを作る事は出来る。但し、CCが一番出力の低いBasicタイプなのでこれが限界ともいえるのだが。

 ちゃんとコマンドセンターアップグレードを上げておかないといけませんな。最低でもLV3、できればLV4は欲しい所。

 流れとしては、こんな感じ。①採集施設で資源を集め、資源を倉庫に送る。
②倉庫にたまった資源を設定した分量だけ工場へ送付する。工場へ送る分量を越えたら倉庫に蓄積していく。
③倉庫で資源を生産物に加工し、コマンドセンターへ輸送する。
④コマンドセンターにたまった生産物を手動で宇宙へ打ち上げる。

 最初に設定してやればあとは自動で進めてくれる。材料の採集指示だけは決めた時間ごとにやってあげないといけないが。

 眠いのでとりあえずここまで。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/961-fe7e7673

