スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国巡洋艦制覇 

 今日は4カ国のCL5達成!

 最近、メインキャラがAMAのクルーザーLV5を達成。これで全4カ国のCLを制覇した。ReconもHACもHICもLogiもT3艦も全部乗れるもんね~w
 ・・・但しCS、手前は駄目だ。

 CLのT2艦は国毎のCL5は要求するものの、それ以外は共通で使えるのがありがたい。ロジLV5取れば、4カ国どの国のロジでもLV5のボーナスになるのはなんかお得ですな。

 T3艦の方は各国毎にサブシステムを上げないといけないので面倒だが、一応GALとCALは速度系以外はLV5済み。AMAとMINは各3どまりだけど一応乗れる。サブシステムはランク1のスキルなんで上げやすい。私はせっかくだから速度系以外LV5にしたが、本当は必要なボーナスだけ5にすれば済む。

 個人的な感想だとWH活動の場合、短距離アーマー艦ならプロテウス、短・長シールド艦ならテングで決まりだなー。

 AMAのレギオンは・・・回収特化艦じゃろか。唯一HIを8スロットに出来るので、オートターゲッターⅡでものせてロック数を+3すると使いやすそう。ただ、他の艦がGALかCALで統一されてる場合、装備共通化のメリットを捨ててまで用意する程でもない・・・かな?

 MINのロキはWHじゃ正直いらない子だ。スキルの関係でそれしか乗れないとかならともかく、あえてロキを選ぶメリットが何も見つからない。PVPでは身の軽さを活かしたタックラーとか使い道があるんだろうけど・・・。

 AMAもMINもT2艦よりは良いが、テング・プロテウスの方がより向いている という感じか。

 次はどうしよう。DDも5にしてフライキャッチャーでも乗れるようにしようかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/954-a8e9a992

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。