 


サッサリ防衛戦1日目 

 今日は大海戦で初めて遅刻をかましてしまった・・・orz

 名工大工道具を作るためにアフリカに旅立ったのだが、
アフリカ南西岸では目指す白い鉱石は一向に取れず
めっちゃ困っていた。

 が、ブログを見たフレから情報をもらえ、やはりアフリカ南岸
ジャないとだめということがわかった。

 その結果、なんとか大工道具230個を製作できた。
thxセルさん(^^

 ただ、あんまりのんびりアフリカに居たせいで、大海戦に
遅刻してしまうという大失態を演じてしまったorz

 商会メンで艦隊を組む予定だったのに10分ほど遅刻。
遅くなってしまった。申し訳ない・・・

 つい最近造船R15になった、商会メンに作ってもらった
鉄製大型商用ガレオン-16%で参戦!
白兵は相変わらずしょぼいが、がんばるぞー!

 と意気込んで出たのはいいが、結果は散々。
1勝3敗で負け越し。イスパ全体でも勝率25%という大苦戦。
援軍が来ない戦いが続いて非常に厳しい。

 毎度のことだが・・
戦争は数だよ兄貴・・・

 遅くまで教会で反省会が行われ、いろいろ検討課題が出た。
明日こそはこの差を覆すべく、がんばるぞ!!

 

コメント

あんまりやり込めないんで、一般人の立場からちょろっと発言するぐらいですなあ。

検討会に出るうちに、
策士GINが降臨する悪寒w

本人の意思に関わらず口は出したくなるでしょw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/95-32a7a7e8

