 


ティラーニス実装前日 

 今日はティラーニス実装日。

 ついに大型アップデートのティラーニスが実装されますな。追加料金取らないのはありがたいw

 予定は日本時間の5/26 昼11:00~ 5/27 夜中の03:00までの予定。無事に済むとも思えないので長期スキルを設定しておくのはお約束w 

 細かいアップデート内容については、星の海さんが翻訳してくれている。いつもありがとう御座います~

 気になった点をピックアップ

■T3ボーナス消失バグ修正
 個人的には、T3艦をPOSで乗り降りした際にボーナスが消失するバグが直った事が一番大きいなw POS生活してる人間にとってはかなり不便だったからからなあ。

■惑星開発
 ・・・どうしたもんかなあ。手間掛ければWH内で一部の燃料が作れる って事位しか活用法が見えないんだよな。そして手間掛けるぐらいなら、マーケットでがっつり買い込んできた方が楽とw

 作った物を高価でNPC買取でもしてくれんのかね。一応お試しでちょろっとスキルとって試しては見るが、本腰を入れるつもりは無いな。

 ちなみに、27日の鯖アップ後はスキルの購入だけ解禁になる。実際惑星上に設置するコマンドセンターは2週間後にマーケットで販売開始するので、それまでに惑星の調査や関連スキル上げをする事になりますな。

■EVE GATE
 長らく待ち望まれてきた、EVEクライアント無しでWEB上から操作できる環境。スキルセットがweb上から出来たり、ゲーム内のメールを読み書きしたり、他ユーザーと連絡を取り合う事が出来るようになる。
 
 あとはこのEVEGATEのウェブサイトが、仕事場のアクセス禁止リストに入らなければ問題ないのだが。。。w

■惑星のタイプ変更
 「惑星 38,213 個のタイプを変更した。これは EVE 宇宙をより現実味のあるものにすると同時に、Planetary Interaction での資源分布のバランスをとるためである。」
 って、今まで溶岩ばっかりの星系にバランスよく資源が沸くように調整した って事だよな たぶん。一応WHのPOSを立てるときは、見た目を重視して地球型惑星の月に建てていたので、これが荒野型なんかにされるのは困るんですがw
 
 もし変なのに変えられてたら、景観権の侵害で訴えてやる!w

■すこぽんの見た目変更
 CALBSのスコーピオンの見た目が変わりますな。あの左右非対称の変な形ではなく、左右対称のまさしくサソリっぽい形に。新モデルはかっこいいので楽しみだ。まあ、乗る機会はあんまり無いんだけど・・・。

■ミネラル供給の変更
 ドローン鉱石からの供給が減ったり、NPCがMETA0の一番ミネラルが取れるMODを落とさなくなる 等の変更だな。要はミッションランナーからのミネラル供給を減らし、その代わり堀師からの供給をメインにすると。しばらくミネラル相場は乱高下しそうだ。

 っと時間切れ。ここまで。

コメント

すこぽんはどうでもよいのです。
重要なのはRattleがかっこよくなるか否かだけだ
  • [2010/05/26 23:23]
  • URL |
  • 通りすがりのIYHer
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/947-d17e26f2

