 


ジャンクメタル開発継続中! 

 今日はJunkmetalの開発状況!!!

 昨年12月頃記事にしたが、それ以降なんの音沙汰も無かったJM(ジャンクメタル)。
「Junkmetal 復活?!」
 http://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-851.html

 5月19日、ゴイックの日に具体的な開発状況に関する記事が4亀に来てたぜええええぇぇぇ!!!!

■4Gamer.net「ついに登場する「アレ」の流れを引くSF MMOアクション。「ゴイックの日」に発表されたら,どう考えても正当な後継者としか思えない」
http://www.4gamer.net/games/110/G011014/20100519001/

 うおー!ちゃんとフィッティング画面まで出来てるじゃまいかw 実際に画像を見られるとかなりテンションあがるなあw

 ゴイックとかのついったーアカウントも出ているので、フォローしておくと今後の開発状況が分かるようになるかもしれない。年内のクローズテストとか参加できたらいいなあw

 ちわー と言いつつ鉛弾ぶっ放す世界が戻る事を期待してw

 
 そういえば、今度の運営会社はゲームポットになるんだよな。という事はアイテム課金になるんだろう。

 JMの場合、金を掛けた分だけPVPでも強くなる ってコンセプトは合わないよな。まあミサイラーは経済力=戦力 みたいな所もあったがw

 となると、弾薬代をリアルマネーで払うとか、性能は変わらないけど見た目が変わるアバター系のパーツとか、経験値や貢献度が上がりやすくなるチケットとか、対グールのみで攻撃力が上がるブースターとか、離れたマップへ一瞬で輸送してくれるチャーターヘリチケットとか、プ様召喚チケット(?!)とか、 そういうPVPに関係ない所で収益を上げるのかな。

 またサービス終了されちゃ困るから月額課金と同程度課金するつもりだけど、金でPVPの能力が変わるデザインにはならない事を祈ろう。

コメント

お、FBRおひさ!

スナイプとかまたしたいなあw

そういえばYOPはまだnet復帰しないのかな?

ちょっと前に既にYopとメールでキャッキャしました(w
早く弾薬ばらまきてぇぇぇぇぇ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/945-63e5d385

