スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惑星開発が・・・ 

 今日はティラーニス延期の話。

 星の海に魂の帆をかけるさんの記事によると、ティラーニスの実装が1週間延期になったそうな。

Tyrannisリリースは5/26に延期、PI解禁は6/8に
http://theatreten.s249.xrea.com/eve/?p=1426

 ティラーニスアップデートは5/26に行われるが、惑星開発が解禁されるのは6/8と。この2週間の間にスキルをとったり、惑星の資源を調査して、下調べをしておけという事ですな。

 ・・・でもなー。実は前回の惑星開発を試してから殆ど興味なくなっちゃったんだよな。生産できる物の種類も、量も、用途もたいした事が無いうえに、手間がそれなりに掛かるってわかっちゃったもんで。

 ぶっちゃけ、手間に見合うほどもうからないw

 WH内でPOSの燃料を自給出来るようになるか?!って一時期期待してたのに、結局一番欲しい氷系の燃料は作成できず。

 しかも他のメカニックパーツとかウラニウムみたいな燃料系素材も、マーケットのカテゴリが変わっただけでNPC売り継続するみたいだし。NPC売り廃止で全部プレイヤーによる生産という事ならやってみる価値もでるが、NPC売りが継続するなら殆ど意味がない。

 ちょっと安価で量が少ない生産品を買うよりも、多少高くても一気に大量に購入できるNPC売り品の方が使い勝手が良い。大体燃料の仕入れなんて一括が基本だし、そもそも氷系素材以外はたいした量消費しないし。

 最初は物珍しさでやるけども、そのうち放置になる予感。惑星開発を根付かせるには、NPC売り廃止位やらないとだめだろう。正直それやられるとしゃれにならないんだけどw。

コメント

おひさーw

惑星開発はとりあえず復数人でもCC置けるように変更されたので、競争する必要はなくなったみたいですな。
まあ流石に何十人もいけるかどうかは判らんので、早いに越した事は無いでしょうがw

ひさびさのコメント!ヽ(´ー`)ノ

そのうち仕様が変更になってPIが重要になると願って先行投資的に惑星確保!
の予定です(^^;)

・・・外れたらその時はその時w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/940-01218ea3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。