 


襲撃間に合わず・・・ 

 今日はSanshaのライブイベントに行ってみたのだが・・・

 既報の通り、あっちこっちのHIやLowでSansha襲撃のライブイベントが発生している。ゲーム内の情報共有チャットも2つぐらいあるので、そこの情報を頼りに近くの発生星系へ向かうのだが、どこも10分ぐらいで終わってしまう。

 時すでに遅し。。。
100516-01.jpg


 よほど近いところに運よく沸いてくれないとまず間に合わない。今回も5Jのところに居た初期キャラに切り替えて現場に向かったが、着いた頃には大量の残骸が浮いていて、ミンタマ海軍のキャラに扮したGMがなにやら話しているだけ。間に合わなかったぜ・・・orz

 GMがしゃべったりしている最初から最後までのログなんかは取れないんだよなー。ストーリーを楽しみたいのに、最後だけちょろっと聞いてもつまらんし・・・。
 
 ラグの問題もあってなかなか事前告知は出来ないんだろうが、事前に処理能力強化して、襲撃告知したイベントもやってくれないかなあ。。。

 腹いせに残ってる他人の黄色いカーゴからタキオンビーム砲とか盗んで来たw

 これ1個でも80万isk位するし、初期キャラにとっては結構な儲けになるだろう。残骸のMODは結構金になるものが出るようなので、小型艦でささっと失敬してくるだけなら早々撃たれることもあるまい。回収する気もない人多いし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/938-9a3af384

