 


C6支店開店! 

 今日はClass6WHに新たなPOSを建てた。

 GW前の事。C5支店で探査していると、Class6へ繋がるK162穴を発見した。そのC6のサイトを調べてみると、簡易サイトが30個以上、SIGサイトが15個以上、特殊天体無し、先住者無し、C5への固定穴あり、というとんでもないサイト。

 ・・・えーと、簡易1個で500Mとしても30個以上だから15Bil以上の資産価値・・・。・・・あれ?ついこないだ10Bilの貯金ができてわっほいとかやってたような・・・?

 って、うおおおお、こりゃ稼ぐしかねえ!幸いワームホール情報サイトにもC6の攻略情報が載っているので何とかなるだろう。とりあえずC6のサイトを食い尽くすまで居座ってやるぜ!

 早速C5支店からタワー・ハンガー・シップベイ・シールドハードナーのみを持ち込んで緊急POS建築。フフフ、移住地が見つかった時用に予備部材は常備してあるのさ!

 そして最低限の攻略艦やサポート艦を輸送。艦隊支援艦、ドミ三連星、テング、バシリスク、回収艦・輸送艦等。後は燃料その他諸々の補充物資を2か月分。

 元々短期滞在のつもりなのでPOS防衛設備は置かない事にした。大体こんな奥地のC6でハードナー付のLPOS落とそうとする物好きなんておらんだろうし。

 こんな感じで短期出稼ぎをする事にした。私意外に2,3人滞在してくれるだけで総額15BILとかうますぎるwwwww




 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・
 そう、この頃は夢と希望に溢れていたのです・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/930-55faaee0

