 


100億isk 

 今日は貯金が大台を突破した!
 
 ついに、EVEプレイ2年半で初めて10Bil貯金達成!

 ミリオンにすると10,000Mil!

 そのままだと10,000,000,000!

 漢数字にすると100億isk!

 ドレッドノートにすると8隻位!・・・あれ?なんかしょぼくね?

 ま、まあ、色々散財しつつもついにここまで・・・(´Д⊂グスン

 船やらアイテムやらの資産という事ではもう随分前に越えてたんだろうけど、やっぱ現金が一番分かりやすいからなあ。感慨深い。

 またDNとかキャリアとかT3艦とか買っちゃうのでまた下がるだろうけどw

 はい、うざいですねスイマセン!でもうれしかったんじゃよー!w ∩(´∀`)∩♪

コメント

low/nullでパァーッと散財などいかがですか?

パパーtitan skill本ほしぃよーw
あと、本体も

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::: * 。+ ゚ + ・
       .∧ ∧. _::::。・._、_ ゚ ・
     ∑ (゜∀゜ ;;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *   ISKは貯めるだけですか?
       / 彡ミ゛ヽ .::::iー-、      .i ゚ + 使うために貯めるのでしょう。
      / :::/;;: ヽ ヽ.:::|   ゝ ,n _i l    さぁCapital艦隊建造に向け活動開始しましょうか。
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ E_ )__ノ ̄

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/928-255fbe10

