スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【更新】T3艦致命的バグ 

 今日はT3艦のひどいバグについて。
 ※!注意!※
 T3クルーザーをPOSのシップメンテベイに収納したり、POSのシールド内で乗り換えただけでも、SUBシステムの一部ボーナスが適用されなくなる(ランダム性有)バグが有ります。

 一度この症状が発生すると、ステーション内で乗り降りしないと正規の数値に戻りません! (再ログインで直ったり、正規の数値以上になったりする場合も有り)

 CCPも既知の不具合として認識して現在対応準備中との事。

 POSでT3艦を使う場合は、乗ったまま落ちるか、シールド内宇宙空間に浮かべたまま保管する事をお勧めします。 シールド内で乗り換えでも発生する場合あり・・・

 確認した例:tenguの攻撃系ボーナス消失、Proteusのプローブ信号強度ボーナス消失 等。

 ふざけんなCCP!早く修正汁!いままでずっとボーナスの無いプロテウスで探査してたのか私はああああぁぁl!!orz

コメント

マジです。。。
昨日実際に確認しましたわ・・・。
一度この症状が起こった船をキャリアのシップベイで乗り降りしてみましたが、変化ありませんでした。
やっぱりステーションのみっぽい。。

うおっ、その情報マジですか…
キャリアーのシプハンでも同じ症状なのかな。
なにはともあれCCP早くー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/917-fd1c9029

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。