 


キャリア搬入 

 今日はC5支店にタナトスを搬入した。

 昨夜の事。先週末から復帰して活動しているのだが、C5支店にLOW直結穴 C140 が開いた。場所を調べてみるとアマールの辺境LOWと繋がったようだ。

 ふむ。C140の最大質量は・・・1350Mkgか。これならキャリアが通れるな。ジャンププランナーで移動ルートを計算すると、うちのタナトスが路駐してある場所から2Jで到達出来そうだ。

 うっし、今こそC5支店にキャリアを搬入するチャンス!中で生産するのはめんどくさすぎるが、移動させてくるだけなら何とかなる!

 さっそく終点と中継点にサイノキャラを派遣し、出発点のタナトスへパイロットを派遣。さくさくっと燃料を満載して2連続ジャンプ!無事にキャリアを搬入する事が出来た。運よくサイノキャラのFFも落とされずにすんだし。
 
 くくく、これでC5支店内で召喚戦闘が出来る!放置してたお陰でサイトは溜まってるし、上位スリーパー14隻を召喚した社内イベントでもやるか!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/901-6d6ae285

