 


肩透かし 

 今日はがっかりだ

 前記事の通り2日も掛けてwktkしていたWHの確認も結局空振りに終わった。
N770×2個は綺麗さっぱり消えており、C5穴&0.0穴付きC3物件は泡と消えた・・・。結局N770×2個は両方ともランダム穴だったと言う訳だ・・・orz 0.0の穴だけじゃなー。

 仕方なく今もWH探索を続けている。今居る所はC3への固定穴のあるC6US。C3経由でLowへの行き来は比較的楽ちん。C6内のサイトを食べ尽くすと攻略サイトがなくなるのが玉に瑕だ。他にC5固定穴でもあれば良い立地なんじゃがのう。

 まあ、あんまり焦らずのんびり探して行こう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/891-b15814f3

