 


超重力戦闘 

 今日はブラックホールでの戦いの事

 つっても結構前の話なんだけどね。コープでBH付のC4を攻略した時の話。

 当時は中型のHACなんかで近接突撃をしてたなあ。BHだとドローンの制御範囲も狭まってしまうので、ドミ3連星が使えんのよね・・・。

 ギャワー!痛いんじゃヨーー!!
100209-01.jpg

 逃げんなコラー!
100209-02.jpg

 もうやめて!私の電力は0よ!!
100209-03.jpg

 BHの性で艦のスピードが上がるのはいいが、スリーパー側もガンガン上がる。目標艦との間合いを取る為にMWDで逃げまくるので倒すのが大変だった。思えばこの時スリーパー相手にもワープスクランブラーでMWD無効化させる必要があることを実感したなあ。折角近接したのに1000m/sで逃げるBSを追っかけたっけ・・・。

 まあ結局は速度の関係ない固定砲台ドクトリンに落ち着いたんだけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/888-41c55baf

