スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄枯盛衰 

 今日はGoon解散について

 最近は0.0に関わり無い生活してるもんで海外のニュースには鈍感なのだが、ついにGoonが解散しましたなあ。諸行無常、奢れる者は久しからず か。

 詳しくは星の海さんで。http://theatreten.s249.xrea.com/eve/?p=1221

 私の中でGoonは海外のDQN集団と言う認識だった。モヒカンでヒャッハー!とか言っちゃうような、少なくともコープ履歴にGoonが入ってたら入社お断りするレベル。元々Goonには裏切りやら協定無視やらの話が多く聞いてたのも大きい。

 HIでのHulkに対するkamikazeとかもう1年半も前の話なんだなあ・・・。当時はRIGがすごい高価で、やられた方はしゃれにならない被害が出ていた。しかも自分らでHulkBPO持ってるからやってた側面もあったらしいし・・・。
当時の記事 http://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-592.html

 過去最大規模だったアライアンスBOBを権謀術中で壊滅させたのはGoon。そしてGoonが自滅したあとの領土を取ったのがIT。ITは旧BOB残党らしいから、復権を果たした って事になるのかな?

 まあ、外宇宙で派手にドンパチすることでEVE内経済が回るわけだし、私に関係ない所ならどんどん栄枯盛衰してくれたまえ!w

コメント

世界中どこでもニートは居るんだろうなw

Goonっていうと、銀河の数割を握っている超巨大組織ってイメージがあるんだけど、そーいうのってどうやって運営しているか疑問だったんだよなー。
メイン運営者って、仕事していたら出来ないんじゃないかナーと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/884-24f08be5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。