 


ミニアップ 

 今日はミニアップデートついて。

 昨日はメンテ延長でまともに活動出なかったなー。とりあえずInfoからファイターボンバーの動いている資料は見る事が出来るので写真をとって軽く性能を見てみた。
デザインは中々良い。もうこのままFF級かCL級として追加して欲しいぐらいだわw

 そもファイターボンバーとは何ぞやというと、マザーシップ(MS)のみで使用できる新型の重火力艦載機。昨日のアップデートでMS性能一新に合わせて実装された。残念ながらキャリアー(CV)では使用出来ない。またファイターのように他艦に制御を貸す事も出来ない。

 性能を見てみるとT1BS並みHPのあるCL って感じですな。レジストは基本値しかないから軟いけど。これをMSでは最大25機位操れるのかな?

 ファイターと違ってコンパクトキャピタル魚雷と言うものを発射するらしい。が、この肝心の魚雷の性能がわからん・・・。ま、そのうち情報出てくるだろう。

 遠距離オービットでスマートボムの届かない距離からえげつないDPSを出してくれたりすると面白いんだけどな。キャピタル魚雷がコンパクトになった分、BSにもキャピタルにもちゃんと実用的な火力を出してくれると良いなー。BSにも使えるならNPC相手にも色々使い道が・・・ゲフンゲフン

 まあぶっちゃけ、弱小勢力にはMS自体縁の無い代物なんだけどねw 20Bil以上もするし、ステーションにドックできないし。

 MS関連以外のアップデートで気になった点は、縦長様のボーナスがProjに修正された点と、Sigeモードの燃料消費が半分になって持続時間が延びた点。DNの運用がしやすくなりますな。新SOV施設をガンガン破壊しろってことかなー?w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/872-57ec0492

