 


謹賀新年 

今日は仕事始め

新年、あけましておめでとうございます。

昨年中は当サイトを暇つぶしにお越し下さり、誠にありがとうございました。

本年もヌルリと更新して参りますので、よろしくお願いいたします。


さて、今年の年末・年始は休み短いですな!4日から仕事ってどうよ。あまりに短
いから自主的に1日休みを延長しちゃったぜ、hahaha!w

私は実家に帰って居たのでEVEもお休み状態。大晦日から3日までほぼ活動しなかっ
たが、その間にC5支店内に残しておいた簡易サイト4個が全部食われた!おにょれ、
集団イベント用にとっておいたのに・・・!

後はRaderとガスとGravだけなんだよなー。一応GravとLaderにも護衛のスリーパー
は沸くが、これらは1回倒したらメンテを挟んでも復活しない様だ。BS1~2位の小
勢なのでちょっとした小遣い程度ですな。

あ、ちなみにその後の挑戦で、ドミ3隻でもStrongなんちゃらというBSが5隻沸く
簡易サイトも攻略できた。これで簡易サイトは全部攻略できるのが確認出来た。

ただ流石に1ボレーの火力は凄まじく、リモペの移動が10秒遅れたらさくっと沈
む。うっかりニコ動見ながらやってて反応が遅れただけであっさり1隻沈んじゃった
し。くう、EANMじゃなくてダメコンにしておけば間に合ったのに・・・無念!

それと、やはり星系内のサイトが無くなると活動に支障が出るので、C5支店は撤収
する事にした。やっぱり毎日新しいサイトにつながるところがいいな。HIにつながっ
た時を見計らってささっとPOS撤去しちゃおう。

溜まってた簡易をバクバク食った今までの稼ぎで投資分は回収出来た。C5の稼ぎは
うま過ぎですなあ・・・グヘヘヘw この旨みを知っちゃうとC4以下をやる気になら
んから困るw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/858-4646ca6a

