スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳Moros 

 今日は~孤独な探査船が~深宇宙で~巨乳と出会った~(ウルルン風に

 昨日の事。私はいつもどおり新拠点向けのWHを求めて彷徨っていた。Low以上へ徒歩2J以内、C5又はC6付き一戸建ての物件はないものかのー?

 そんな感じで新しいC5へのWHを見つけたので早速入ってみる。まずはDScanでPOSの有無をチェックしてみると・・・スキャン結果に巨乳が!し、しかも穴まで!?
091208-01.jpg

 あ、いや、巨乳という船名のMorosがヒット!w さらに意味不明な船名のタナトスだのキメラだのキャピタル系の船も引っかかる。

 今までWHを彷徨って日本語に遭遇した事はない。これはあれか、もしかしてアナハイムAllyのSNRI社さんとこでは無かろうか。たしかC2穴付きのC5に移住して、キャピタル持ち込んだとかなんとかブログに書いてたし・・・。

 ローカルで声を掛けてみると返事をしてもらえた。やはりSNRI社さんだったようだ。いやー、まさかこんなところで偶然遭遇するとはなあ。とんでもない確率だw

 前に一緒に戦った事もあるMuramasaBlade社の人もいたりして、孤独な探索行中に思いがけず懐かしい気分になれた日でしたとさ。

 ・・・あっ!こっちの船名KingまりもSuperDX号のままだった!これじゃ私が厨二病だと思われてしまう!これは造船したうちの社長がつけた名前なんだからね!ネタでつけただけだから気にしないで!w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/850-2bd655bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。