 


ロングメンテ中 

 今日はドミニオン実装!

 と言うわけでロングメンテでプレイできない。まあちょうど仕事が忙しくて今帰りだからちょうどいいっちゃいいのかw

 CCPのことだからどうせ大型アップ恒例の臨時メンテ頻発になるじゃろう。また掃除のおばちゃんがマシン室内でケーブル引っ掛けたり、マシン室内が大吹雪に見舞われたりするんだろうな。

 個人的には前記事にも出た新規追加のFACシップが楽しみだ。すでに兎のRatteleSnakeを3隻購入済みだぜいw シールド&ミサイル&ドローンの最強PVE艦・・・。3隻ペア組んだらどうなるんだ・・・うっとり・・・。

 って、メインキャラ以外はGAL特化だから使えないじゃん!これからミサイルとCALBS上げなきゃw 

 後はNavyDomiが幾らぐらいになるかだなー。最初はご祝儀相場で1BILは越える気がする・・・。義勇軍のLPを効率よく稼ぐ方法が編み出されればもっと安くなるんだろうけど。まあ、昔はCNRを650M出して買ってたし、それぐらい出してもおかしくないわな。

 wktk!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/845-b060fe5d

