 


車名がひどい件について 

 今日は新車の納入日!

 と、わくわくしながら受け取りに行ったら・・・

 091008-01.jpg

 「KingまりもSuperDX号」

 ・・・これはひどい・・・せっかくの新車をいきなり汚された・・・!この恨みはらさでおくべきか・・・!せめて記事ネタにして晒してくれるわ!w

 
 というわけで、プロテウスゲッツ!名前はひどいが身内価格でかなり安く売ってもらえた。thx、社長!

 T3艦はつけるサブシステムによって性能が変わるが、見た目も変わる。この情報ページについてるオレンジの目玉マークを押すと、サブシステムを付け替えた時の見た目を全部試し見することが出来るようだ。見た目重視のネタ船を作りたい時は試せて便利ですな。

 見た目は結構かっこ良い。気に入ったぞ!w
091008-02.jpg
091008-03.jpg
091008-04.jpg
091008-05.jpg

 後はサブシステムも色々そろえて、実用で試してみよう!

コメント

name

船名の命名は、宇宙でも惑星の地表でも造船者の特権です。我慢しましょうw
  • [2009/10/08 12:15]
  • URL |
  • レオン=アレハンドロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/822-5220a673

