スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マザーシップ強化 

 今日は大型空母の仕様変更について

 時期拡張パッチのDominionでマザーシップに大幅な性能アップが入るようだ。
 http://www.eveonline.com/devblog.asp?a=blog&bid=696

 そもマザーシップ(MS)とは何ぞやというと、EVE内で2番目に巨大な艦だ。軽空母(CV)を大型化して耐久力や輸送能力やファイター搭載数を多くした感じ。キャリアーの上位艦という感じですな。

 しかし、値段はキャリアの数倍するくせに性能のアップはさほどでもなく、ステーションにドック出来ないという制限もあり余り普及していない。ついこないだキャピタル系全部の積載量が低下されてしまったので、輸送面でもかなり使いづらくなってしまった。

 そこで今回のDominionから新しい機能追加!そのなもファイターボンバー!MS限定でこの新しい艦載機が使えるようになるそうな。性能はまだ分からないが、CCPとしては値段に見合う戦闘力も持たせたいらしい。Bonbかキャピタル魚雷を撒き散らす特殊ドローンみたいな扱いになるのかな?

 まあ、STにドック出来ない時点で零細コープでは運用できない代物である事には変わりない。ドレッド以外のキャピタル需要として増えてくれれば良いな。

コメント

Stationには入れないということは保険もかけられないですしね。
T1船でこれは痛い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/816-7070266a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。