 


同梱版瞬殺 

 今日は新型PS3購入で出遅れた。

 昨日の記事で買うかどうか悩んでいた新型PS3とガンダム戦記の同梱パック。その日の夜に見てみたら、速攻でネット予約分が売り切れしていた。

 ・・・orz

 発表から数時間で売切れるとかどういうことなの・・・。アマゾンもビックカメラもヨドバシもソフマップも楽天も無いとか。ちなみにポイントは5%だけだった。

 店頭分はまだあるだろうから、欲しい人は直接店頭で予約すればまだ間に合うかも?

 私は買いに行くのが面倒なので、単品の新型PS3とガンダム戦記のソフトを一緒に予約してしまった。

 単品セットと同梱版を比べると、単品は特殊機体ダウンロードコードが付かないという違いがあるが1000円ぐらい安くなる。恐らく特殊機体もダウンロード販売で同じ物が後から買えるだろうから、内容的には同じに出来るだろう。

 ・・・良く考えたら、同梱版の箱全面にガンダムが書いてあるってのもちょっと恥ずかしいしなw
 後からソフトだけ売るのも難しいだろうし。

 …べっ、別に負け惜しみなんかじゃないんだからねっ?!(´・ω・`)

コメント

店頭で予約するんだ!w

マジかwww

おれは、今から予約するかまよっておるのにwww

売り切れかよwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/806-3418564e

