 


メディーック!! 

 今日はスリッパ攻略法研究の続き。

 このところWHの攻略法を色々試している。前記事のタンク検証もその一環だ。目標はALTを含めて3垢でクラス5WHを攻略する方法を見つける事。・・・こないだ挑んだら見事に3隻蒸発させられたけどw

 さて、結局前回のターゲットペインターやRSDを大量搭載してターゲットを集中させる作戦のは失敗。EW系でターゲットを確保し続けるのは無理がある事が確定した。ターゲットペインター4連重ねがけされたCLが一瞬で沈んでいくのは気持ちよかったけどw

 どうやってもリモペしかしてない支援艦のほうにもターゲットが飛ぶんだよなあ・・・。

 やっぱりひろっとさんの言うとおり、支援艦のリモペがヘイトを稼いで敵の攻撃を引き付けちゃうんだろうか・・・。ムキー!戦場で衛生兵を撃つとはなんて野蛮なやつらよ!誇りはないのか!

しかしこの仮説で考えると・・・
 ↓
リモペが多いほど敵を引き付ける
 ↓
ならメインタンクにリモペを一番多くつければいいんでね? ↓
よっしゃ、リモペ5、6本乗せて敵の目を釘付けだ!
 ↓
って、メインタンクは唯でさえ防御装備にスロット食われるから、電力不足で支援艦より多くのリモペは起動できるわけねー!
 ↓
orz
 ↓
あ、でもLじゃなくてMやSサイズならどうだろう。
 ↓
もしリモペを起動した回数でヘイトを稼いでいるのなら、MかSを数多く起動させればターゲットを集中させられるかも!消費電力少ないから6本永続も難しくないし、起動間隔が短いから起動回数を稼げるだろう。
 ↓
よっしゃ、実験だー!wktk!  ←イマココ

 というわけで、次回は 「ちびリモペ作戦!」 S・MのリモペやETを大量に付けたメインタンクの運命やいかに?!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/790-4be90bb3

