スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい0.0領域 

 今日は新しい0.0領域での活動について

 もう結構前の話になるが、所属していた海外アライアンス CAが0.0での活動拠点を失った。その後新しい0.0拠点の確保の為に色々動いていたのだが、結局CAは分裂、自然解散という流れで終わった。

 その後CA内の武闘派日本勢が集まり、Muramasa Bladeという純PVPコープとして再出発していった。武力を売りに大手アライアンスへ加盟する事を目標としているそうだ。元戦友としてエールを送りたい。

 さて、我々NEXT社は社長が長期入院中ということも有り(早く良くなっておくれw)、社としてMuramasaへの参加は見合わせる事となった。もともと自由をモットーとしている会社なので、個人の自由が縛られる体勢には水が合わなかったというのもある。

 しばらくHIでマッタリだらだらしていたのだが、やっぱり暇つぶしに0.0の活動領域は確保しておきたい。もともとCAに行ったのも家賃払って気軽に遊べる0.0確保が最初の目的だったし。

 バリバリ戦闘強制されずにどこか受け入れてくれる場所はないかなーと探していたら、たまたまR2R社さんが0.0で活動していて、参入するJP社を募集しているという記事を発見した。

 うほ、こりゃちょうど良いかも。とりあえず条件等細かい所を聞いてみる事にした。

 色々お話を聞かせてもらうと、もともとGtWildlandはよそ者でも自由に活動できるNRDS(赤スタンディングの付いている敵対組織以外は撃たない)というポリシーだそうで、新規参入の垣根は低いそうだ。

 今回は現地Allyに入れてもらうわけでもなく、現地の防衛互助組織に青をもらうという形だったので簡単に話は進んだ。そしてめでたくGt Wildlandでの活動権をゲット!

 英語が出来ない点もR2R社さんが窓口になってくれたおかげで全然問題なし。ほぼ初対面(遥か昔R2R主催の堀イベントに出た事がある位)にも関わらず色々便宜を図って頂き、R2Rの社長さん、Mさん、色々ありがとうございました!コンゴトモヨロシク・・・w


 そんなわけで現在NEXTは各自マッタリ0.0進出中。今度はAngel領で活動だ!個人的にはジャンプフレイターを買う踏ん切りがついたなw

 そういえば、何気にうちの会社全宇宙放浪してるなあ・・・。最初の0.0はSerpentis領、一瞬だけSansha領。その後Drone領、Gristas領と来て、そして現在Angel領。

 …えーと、よ、夜逃げスキルだけならすでにLV5だもんね!w

コメント

呼ばれたので本日復帰。

いやーHMMWVに轢かれるとは思ってもなかったわー。

てことで情報収集が膨大なので辛いところですが、以後よろしく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/772-6a7e9036

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。