スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後?の生産修行 

 今日はずーっと縫製修行をしていた。

 例のパッチの後、しばらくやる気がなかったので他のゲームをしていたが
どうもしっくりこない。やはり航海がそれだけ長かったと言う事か・・・。

 しょうがないので大航海。
ひたすらカルカッタにこもって縫製修行。
サテン・ジョーゼット・ベルベット・タフタなどの内で、
その時の売り相場のいいものを生産→その場で売却をくりかえす。
生糸相場が180%でも、同盟を維持していれば買いと売りで両方とも利幅
が稼げるので、十分利益が出る。

 たしかに儲かる事は儲かるが、常にブーメランし続けるので手が休まらない。
はっきり言って疲れる・・・が、これも10月一杯で出来なくなってしまう。
出来るうちに上げておくことにする。

 いまは縫製13。今週中には15になってカンストできるだろう。
修行しているうちに交易レベルも55になってカンストしてしまった。
売り買いしても経験値が入らないのはさびしいものだ・・・。

 27日で課金切れなので、パッチまで待つつもり。
このまま修正なしで商人死亡だとしたら、長期休止か引退予定。
たぶん同じ様なこと考えてるひとは、それなりに蓄えの有る商人メインの人
にも多いと思うので、引退ソロ爆撃とかが頻発しそうな予感w。

 ちなみに、スキル上げを発注書を使ってやった場合必要な枚数は・・・
カルカッタで繊維7+2の人で
縫製13→14 340枚
縫製14→15 390枚
こんなかんじ。
これだけの枚数を集めるのにどれだけの時間と手間をとらせる気だ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/75-60dd5fb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。