 


徒歩2J以内 

 今日はLV5エージェントについて。

 この所LV5ミッションを受けられる会社を増やす為に地道にミッション回しをしていたのだが、やっと目標に到達できた。CPFはストーリーラインエージェントがLowにしか居ないので、インポータント無しで8.6まで上げないといけないんだよね・・・。

 LowのLV5エージェントは数多く居るが、私の場合HI領域が実施地点のミッションしか受けないので、エージェントの立地がかなり重要になってくる。エージェントがLowの奥地に居るとHIでのミッションは殆どもらえないのだ。

 個人的にはHiから1J~2Jまでが許容範囲。3JになるとさすがにHIでミッションもらえる確立がかなり減ってしまうのであんまりお勧めしない。
 
 私が贔屓にしているLV5エージェントの一覧を乗せておこう。お勧め星系はこのセットだ。それぞれ近いので御用聞きに回るのが楽で良い。(Hakonen:Otsasai:Nalvula:Ohkunen)
OhkだけLowを越えた先のHIなので、攻略艦の輸送は多少リスクが伴うので注意。

 このセット以外の奴は受けた事が無いが、立地的にそこそこ使えそうな奴をピックアップしておいた。LV4ミッションがすでに作業と化してマンネリ気味ランナーの気分転換にお勧めだw

■Caldari Navy
(カルダリ海軍。全メガコーポ共有)
Hakonen 2J
Otsasai 1J

■Spacelane Patrol
(メガコーポCBDグループの軍事・警察部門担当)
Nalvula 1J

■Corporate Police Force
(メガコーポHyasyodaグループの軍事・警察部門担当)
Ohkunen 1J
Manjonakko 3J
Hysera 1J

■Peace and Order Unit
(メガコーポSukuuvestaaグループの軍事警察部門担当)
Maila 1J

■Amarr Navy
Kenahehab 2J
Sahtogas 2J
Nalnifan 1J

■Ministry of War
Vehan 1J

■Amarr Civil Service
Djimame 2J

■Republic Security Services
Onatoh 2J

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/740-0cf180be

