スポンサーサイト 


仕事始め 

 今日から仕事始め

 新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 今年の年末年始はほとんどネット無しで終わったなあ。旧年中はずっと旅行で、年が明けてもほとんど実家だったもんで。旅先でも実家でもひょろいノートじゃプレイする気にならず、スキルセットだけで終わってしまったわいw 久々にネット無しの生活も良いものじゃ。

 リアルでは暗い話題の多い年越しだったが、ゲーム内ぐらいは明るく行きたいものですな。

 さて、今回は中伊豆の大見温泉郷の湯治宿に行って来た。3泊4日で24時間風呂・食事・観光と非常にだらだら羽を伸ばせて最高だったわー。
お値段もリーズナブル(1泊7k以下&2食付き)で、あれで利益大丈夫かと思うほど食事も良かったし。

 不便な所を言えば自家用車必須なところか。あのへん公共交通機関はかなり限られるので、自家用車がないと活動がかなり限られる。修善寺駅あたりでレンタカー借りてもいいだろうけど結局高くつくしなあ。

 東京から伊豆まで運転するのは結構疲れたが、東名高速のPAからたっぷり富士山観光したり、帰りに御殿場のプレミアムアウトレットとやらに寄ったりして運転の甲斐はあった。
いや~良いお湯だったw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/719-5917a20e

