スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人目の女 

 今日は新しいアカウントを課金した。

 EVEでバディプログラムというキャンペーンを行っている。既存アカウントから新規プレイヤーへ招待メールを送り、そこから新規プレイヤーが新たなアカウントを作成すると、通常14日間のお試し期間が21日に増加される。さらに新規プレイヤーが課金すると紹介者に30日のプレイ期間がプレゼントされるというものだ。

 実はこのキャンペーン、新規の人じゃなくても既存プレイヤーが自分用に2垢、3垢と取る時にも使える。普通にアカウントを取るよりも37日も無料でプレイ期間が手に入るのだ。

 というわけで、私もついに3垢目を取っちゃうことにした。EVE3垢課金しても月額3200円位。DOLで2垢やるより安いのだ。

 生産系に手を出したおかげで生産系特化のキャラが欲しかったところなのでちょうど良い。それに3垢になるといろいろ出来ることが増えるしなあ。

 たとえば、出発星系と到着星系に自前でサイノキャラを置いて、いつでも自由に往復サイノ輸送が出来るようになる。輸送でこれはかなり便利だ。

 まだ堀に手を出したことが無いので、生産系をそれなりに覚えたキャラはHULK目指してもいいな。3垢Hulkならそれなりに戦力になるだろう。

 3キャラでミッション農場回したら相当早くなるだろうなー。

 探検の時も攻略用の船をすぐ回せそうだし。

 ・・・うは、夢が広がってきたw

 さて、3垢目に今まで使っているクレジットカードで課金しようとしたら、またしても課金失敗。必要事項はちゃんと記入しているにも関わらず、前記事と同じように失敗してしまう。

 しかたなく公式ページにトライアル中の3垢目のIDでログインしてGMにPetiる。翌日GMからなんか対処したからもっかいやってみて 的なメールが来ていたので、再度全く同じ手順で課金手続きをとると問題なく成功した。

 なんだかなー。課金の度にGMに連絡しなきゃいけないのってかなりめんどくさいんですけど。リアルのアイスランド危機の性でカード決済になにか問題でも起きてるんだろうかw

 ちなみに、ちゃんとトライアル期間の残り日数+6ヶ月課金した分のプレイ期間が追加されていた。本気で使う気なら、登録後すぐに課金してもお試し期間中のプレイ日数は無駄にならない様だ。課金しないと使えないスキルもあるので、思い切って課金して置けば良かったわ。

 3垢目を紹介した1垢目のプレイ日数を確認してみると、こちらもちゃんと無料で30日延長されていた。EVE内のGTC価格にすると350M分位もうけたことになりますな。ウマーw

 初期スキルを調整すれば、短期間で役に立つ特化型のキャラが作れる。サイノを覚えたあとはPE5、生産10ライン、T2生産、T2発明、研究10ラインの予定だ。

 ・・・たぶんまた寄り道するんだろうけどなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/717-2a263c89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。