 


メニークルシミマス! 

 今日はクリスマスネタで!

 ちょっと早いけどタイトル画像もクリスマス用に模様替え!eve-title21.jpg

 CCPサンタからちょっと早いクリスマスプレゼントが配られた。その名も雪弾ランチャー!
081221-01.jpg

 すべてのキャラクターの、クローン復活ステーションに配達されているようだ。

 私は殆どのキャラを0.0のOPに復活指定してしまっていたので、すぐに手に入れる事が出来ず・・・orz POS用キャラの1個だけ確保する事が出来た。早速撃ちまくってやるぜ!w

 届いてるのはSnowball Launcher 1機と専用の雪玉弾薬300発。これを撃ち尽くしたらゴミになってしまうな。コントラクトにもマーケットにも乗ってないので、流通で集めるのはかなり難しいだろう。対面のトレードぐらいかなあ。

 使用するのにスキルは必要なし、どの船にも装着可能。試しにいろいろ撃ってみた。

 この装備で見知らぬ通りがかりの人や宇宙警察を撃って見たが、特にペナルティは無かった。お遊びで誰にでも撃っていいらしいw 

 ただ、セントリーが自動防衛しているステーションやゲート・NPC警備艦を撃つとディフェンダーミサイルで迎撃される事があるようだ。弾がもったいないので人に向けて撃ちましょう!w

 ちなみに雪弾をアップにしてみるとこんな感じ。
081221-02.jpg
 
 ・・・さすが宇宙サイズ。雪弾というより氷の小惑星みたいだぜw

 撃つ側から見ても地味なので、標的の方へ視点を固定して鑑賞するのが吉。今回は私の1機しかつかってないけど、集中砲火でたくさんの雪弾が乱舞するのはまた綺麗かもなあ。それに星系の太陽色によっていろんな味が楽しめそうだ。夕日みたいな色の太陽ならオレンジに染まっていいかもしれん。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/716-848f669c

