スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽トラ伝説 

 今日は軽トラ乗りまくりだぜー!

 せっかく営業してくれたのに申し訳ないのですが、実はトラポンにOPSがつくかも、って噂がでていた時点で自分用に1隻購入済みだったですじゃ。高くなる前に確保してたもので・・・残念。

 さて、GALの軽トランスポーターViatorにカーゴ増量のRIG2個とカーゴⅡ×3個のっけると10000m3ちょっとになる。さすがにカーゴⅡを乗せまくると動きがとろくなってしまいますな。

 方向転換から加速してワープに入るまで3~5秒ぐらいかな?ちょっと時間はかかるが、MWDとクロークを併用しつつワープ指示を出せばGCではまず捕まらないと思う。

 まあさすがにBilクラスの高額商品を運ぶときは容量より機動性UPとWCS装備するけどw

 この軽トラのおかげで、戦争中でも心おきなくJITAで買い物が出来る。それにノーマルIDSのIteron5の積載量もすさまじいしなw

 次は重トラポンも試してみるかのう。

コメント

2隻目お求めの際は是非

コメントへのコメント、ありがとうございます。
パッチ前にご購入済みとはさすがにお目が高い。
JC様用など2隻目のご購入の際は是非、当社をご検討くださいませ。T2BPCのみの販売も承っております。
(取り扱い品目:Viator,Ishtar,Arazu,その他Gal系T2CL/FG)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/715-741de4fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。