 


ファニーウォー 

 今日は戦争について

 むう。 このところ発明や生産メインで動いてるので余りネタが無いなあ。0.0系のネタは秘密保持の性で書けない事が多いし。

 むーん・・・お、そういえば戦争しかけられてたんだ。普段の生活に影響ないので忘れてたぜw

 先週末から所属アライアンスに対して宣戦布告がされた。相手は以前3日だけ宣戦布告してきたアイドル帝国だ。今度は傭兵コープまで雇って宣戦布告してきたので現在2社と戦争状態にある。

 まあ、また無視するだけなんだけどw 

 どっちにしろ日本人の活動時間とは合わない連中のようなので、HIで活動してても殆ど見かけないんだよなあ。JITAですら見かけないのだから本格的に時間が合わないんだろう。今の所移動中に2回程見かけただけだ。

 戦争中の無視対応としては、よく使うステーションの出口からまっすぐ進んだ方向に脱出用SS(セーフスポット)を作っておく事と、完全放置のオートパイロット(AP)は行わない事、大型船で移動する時はMWD・クローク・WCS・ナノファイバ完備にする。これ位かなあ?

 小型船(FFやシャトル)なんかはローカル監視と併用しつつAPをつかっている。ローカルに赤を発見した場合だけ手動にすれば十分だろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/711-911b97f7

