 


インプラント消失病 

 今日はインプラント消失病にかかってしまった

 ぐぬう、昨夜は長時間メンテになるとは知らずにスキルトレーニング時間を無駄にしちまった・・・orz いつもは火曜日にやるのにー!

 さて、深夜ジャンプクローンで飛んだ後スキルセットをしなおすと、なぜか終了までの時間が長く表示された。ジャンプ前はあと2日と数時間だったのに、いま見ると3日以上と表示される。

 むう?ジャンプ先の方が良いインプラントつけてるから時間は減るはずなんだが・・・?

 ジャンプ先の体を間違えたか? とインプラントを確認し見てると、能力値を上げる系のインプラントが全部消失してるジャマイカ!

 これが最近発生しているという「インプラント消失病」か・・・。まさか私まで掛かっていたとは。気づかず数日分は無駄にしてたのかも・・・。

 2回程再ログインを繰り返したらちゃんとインプラントが戻ってきた。その後再度スキルセットをしなおしたら、ちゃんと元のトレーニング完了時間が表示された。

 この日の長期メンテで直ってるのを期待したのになあ。CCPだめじゃん。

 皆さんも、クローンジャンプしたあとちゃんと能力値にインプラント分が追加されてるか要確認ですぞ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/703-cf788149

