 


経営再建 

 今日は久々に借金生活。

 物資の空母輸送は今の所うまく行っている。やっぱメンテ明けとメンテ前が使える日本時間はいろいろ便利ですな。かなり手間が掛かるけど、試行錯誤してゲームするのは楽しいもんだ。

 というわけで、前記事の通り運転資金が切れてしまった。やっぱり商売は素人が手を出すと危ないですな・・・。

 0.0の北部戦線への物資供給のついでにちょっと儲けもだせないかなーと始めただけはずなのに、必要な物資を調査してあれもこれもと仕入れていったらあっというまにスッカラカン。1000Mなど春の夜の夢の如し・・・。

 自分の乗るBSを買う金も無くなって会社から300Mの借金突入・・・orz。不良在庫を何とかしないとマジでやばい。

 すぐ現地で買えるように単価の安い小物も扱うようにしたら、販売するオーダー数が足りなくなってしまった。もともとミッションランナーなので、商売用初期キャラより扱えるオーダーは少ないのだ。EVE初めて1年以上経って、今頃トレード系スキルを上げる羽目になるとはなー・・・。

 元のキャッシュフローに戻るまでオーダー合戦頑張ろう・・・(´Д⊂グスン

コメント

小室という名の

ツィニキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!!

って、1ギスカ未満じゃん
すぐ返せちゃうから、もっと借りようよ

  • [2008/11/06 21:17]
  • URL |
  • 祖先の生まれた地からの通りすがり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

wholesaleとれば一発やで!

売り場となる場所のマーケット状況は確認せないかんぜ
  • [2008/11/06 18:08]
  • URL |
  • 通りすがりの商人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

商売人なら誰もが一度は通る道
応援してるぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/686-72a98450

