スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠距離戦 

  今日はスナイプBSの比較
 
 現在CAが戦っている北部戦線では、割と大きな規模で戦う事が多い。普段から何十隻かで艦隊を組んでいるので、BSは長距離砲で出るのが当たり前らしい。

 しかもクルーズミサイルみたいに着弾までに時間が掛かるタイプの武器はまったく役立たず。集中砲火であっという間に船が落ちていくので、着弾までの時間を待っていられないのだそうな。

 むむう。レイブン大好きっ子の私には微妙に嫌な戦場だな・・・

 仕方ないので、タレット艦で出る場合どの船にすればいいか比較する事にした。もちろんT2砲なんて使えるはずもないのでT1砲限定だ。PVPで馬鹿高いベストネームド砲なんて使えないので、その1個下の安物にする。

 各国長距離に向いた船を選んだら下の4種が残った。アポは射程が延びるボーナスに変更されてからいろいろ使いやすくなってますなあ。

081024-02.gif

 さて、4種をそれぞれ比較してみるとそれぞれ一長一短だのう・・・

 ダメージでも射程でも一番だけど値段が高いロキ。
 値段も射程もダメージもほぼ同等のアポとメガス。若干距離でアポが有利・電力でメガス有利と言った所か。
 最長射程は短いが、その他はすべてバランスのよいテンペスト。

 EFTについているDPSグラフ化で比べてみるとこんな感じ。
081024-03.gif


 うーむ・・・どの船にするかなあ・・・。まあ、現地で入手しやすい船にしておけばいいか。

081024-01.gif

コメント

長距離なら

アポカリか。ロキですね~。

余談ですがロキではなくロックだったかと。
伝説の神話中にロック鳥と言う巨大な鳥がいましてw
大きさは象を鷲掴みしてる様子を想像すればわかるかなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/679-58f53207

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。