 


僕らの3日間戦争 

 今日はピンポンダッシュされた

 前に記事にしたとおり、CAは海賊アライアンス「アイドル帝国」から宣戦布告を受けていた。んが、何故か昨日突然宣戦布告取り消し宣言があった。

 開戦から3日しか立ってないやん・・・彼らは何がしたかったんだ・・・w

 戦争システムでは開始と終了に一定の猶予が儲けられている。

 実際の戦闘が開始されるのは、宣戦布告してから24時間後からとなる。終了のタイミングは、仕掛けた側が取り下げると宣言してから24時間経過するか、当初定められた期間(2週間?)を終了して延長しない場合。今回は相手が取り下げたので、取り下げ宣言されて24時間後に終戦となる。

 結局CAとしてはHI領域で一度も戦ってないなあ。というか、アイドル帝国のキャラ自体見かけてないし。ちょうど週末からしばらく0.0でやる事があったので、HIで遭遇すらしなかった感じか。

 CAの親分の方でなにか交渉でもあったのかな。一応北部同盟として戦闘に参加しているので、他の北部同盟企業から報復の宣戦がされるぞ?と圧力が掛かったとしても不思議じゃないが・・・。

 まあこれはこれでいいか。HI領域での戦いはまたいつか経験する事もあるだろう。

 特に被害は出ないで終わったし、HIでローカル監視する手間が無くなっただけでもよしとしようw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/678-168aa7b4

