スポンサーサイト 


【お知らせ】0.0活動について 


 今日は0.0活動についてお知らせ

 先日社員募集の記事を打ったばかりで何なのだが、所属アライアンス【PX】が一時的に0.0地帯から撤収する事となった。

【NXT社員へ:まだ撤収の件知らなかった方は、一度ログインして社内メール確認願います】

 まあ、アライアンスの付き合いやら、現地治安やら、義理人情やら、打算やら、政治的判断やら、愛憎渦巻く三角関係やら、いろいろあったんですよ・・・w 詳しく経緯を書くと記事1本分のネタになるのだが、ぶっちゃけていいのか微妙なのでこのへんで。許可が出れば書くけどw

 とまあそういうわけで、現時点では入社後すぐに0.0地帯で活動できる状態ではない。一時的に勢力圏のLowへ資材を引き上げて、次の活動場所が決まるまで待機 と言う状況。オープン茶室で入社検討中だった方々もちょっと様子見してもらっている。

 もちろん0.0活動をあきらめた訳ではない。外交官が次の0.0地帯の交渉をすでに行っているそうなので、その結果待ちと言う状況ですな。

 しかしNXTの撤収振りは見事だったなあ。撤収指示がでて数時間で、即座にキャピタル3隻投入してピストン輸送、莫大な船・物資を一晩で輸送してしまった。燃料幾ら分つかったんだろう・・・w

 私は現地の私物を整理してカーゴにつめてコープハンガーに置いただけ・・・。輸送担当された方々、お疲れ様でした!<m(__)m>

 一応0.0での活動の仕方は大分学べたので、現地友好勢力のNAP(不戦協定)さえ結べれば、どこでもやっていける自信は付いたかな。

 また今回の撤収で、拠点に物資を溜め込みすぎるという問題も表面化した。今後は持ち込む資材を厳選し、なるべく現地での集積を少なくする方向で進める事にしよう。

コメント

Minの燃料100kとGalの燃料150k個程飛んだとです。
だいたい相場で計算して70M前後かな?
大した額ではないですが、輸送の手間考えるとすごく面倒ではありますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/633-bd6f1032

