スポンサーサイト 


呉越同舟 


 今日の味方は昨日の敵?
 
 土曜にアライアンスの日本勢が集まってPVPオペレーションがあった。私はちょうどその日は実家で泊まってたので参加できなかったが、敵対組織の船を沈めてそれなりの戦果を出せたようだ。よきかなよきかな。

 明けて日曜の夜。ちまちまったりしているとアライアンスメールが届いた。海外勢からだ。えーとなになに・・・

 「YOみんな!今まで敵対してた某組織とNAP(不戦協定&同盟)を結んだぜ!これから味方になるから YO☆RO☆SHI☆KU!」

( ゜д゜)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)

( ゜д゜ )

 ちょっ、なんぞこれw いきなり不倶戴天の敵と手を結んじゃったよw 散々殺し殺されやってたのに、随分大胆な決断をしたなあw

 まあ実際の所、今の所属勢力のままじゃ敵対組織の拠点を奪うのに何年かかるんだって感じだったから良かったのかも知れんけどね・・・。

 どうもこの電撃同盟はやむにやまれず結ばれたようだ。

 少し前、近傍Regionの主権を取っていた比較的大手のアライアンスが解散した。その影響で、空いた宙域へ他の大手アライアンスが侵攻。侵攻部隊は旧領を分け合った後、私らの敵対組織の縄張りまで頻繁に侵入・攻撃してくるようになった。

 私らの敵対組織としては、より強力な大手侵攻部隊の相手が手一杯で私らの相手までしてられない。遠方からの強力な侵略者よりは、顔なじみの弱小敵対組織の方が組みやすい と判断したんだろうなあ。

 まあ、うちもいきなり来た話なんで、本決まりするかどうか微妙な所。今まで一緒に戦ってきた他アライアンスもまとめてNAPを結ぶ事になるかまだ分からない。

 もしうちのアライアンスだけのNAPとなれば、彼らにとって完全な裏切りとなるし。いままで一緒に戦ってきた戦友を撃つ様な事は避けたい。

 人の善意しか信じる物の無いゲームの世界で、信義に反する行為だけは行いたくない物だ。

 ・・・いや、ゲームだからこそ、かなあ。リアルじゃなかなか難しいしね。

 言葉が通じない相手でも、掛け合った GJ! と言う言葉だけはしっかり伝わっていると思う。

 背中を預けて共に戦ったPOF民は未だに仲間だと思ってるしな。たまに背中からキャノンやレールガンで撃ち抜かれたりもしたがw

コメント

>アルバ
ちょ、mjskw
うち以外でたこ焼き入れた弁当がでるとは・・・w
ちなみにうちではあの記事以降たこ焼きを見たこと無いよ。さすがに奇抜すぎてダメだしされたっぽい。
チャレンジャー登場だなw

ねね。
今日のお弁当にタコ焼き入ってなかった?
ワシのに入ってたぞ!!!!!
  • [2008/06/23 20:37]
  • URL |
  • お弁当屋のアルバとロス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/616-430677d3

