 


なりふり構わず 


 今日はちょっとVistaを買いたくなっちゃったw

 前記事で散々こき下ろしたMSとVistaだったのだが・・・

ショップの「おまけ付きVista」増える、パスタに傘に…
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080621/etc_vista.html

 ちょっwww 今度はオマケで釣ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ww

 パスタと3000円ギフトカードセットとか、カペルスキーやワイヤレスMSマウスセットとか、オマケ豪華すぎるだろうとw しかもパッケージまでショップオリジナルで無駄に金掛けてるし。

 これはあれだなあ。MSから販売奨励金がUlt1本当たり1万円位出てるんだな。
ショップが自腹切ってこんなサービスするわきゃ無いし。

 不覚にもちょっと欲しいかも・・・なんて思っちゃったジャマイカw

 そうだなあ・・・2万円分のギフトカードが付いた64bit版ultFDDセットが¥24800なら買ってもいいんだけどなーw 現状64bitのWinってだけしか価値ないし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/615-f7f5e643

