 


阿弥陀も銭で光る 


 今日はキャピタルの続き

 うむむ・・・やはりキャピタルはCAL系がいいのう・・・。あの防御力はすばらすぃ・・・。とりあえずガレンテBS5は中止して、他のキャピタル共用スキルを上げていこう・・・。

 ALTはGAL系&アーマー方面しか育ててないので、CAL系シールド方面は一からの開拓になるんだよなあ・・・。CAL BS4まで16日&シールドもろもろで1ヶ月ぐらいか?
唯でさえ長いのにさらに延長はきついなあ。

 ・・・そうだ!アーマー防御のキメラにすれば・・・って、それじゃ本末転倒じゃあ!orz しばらく共用スキルを上げて熟考しよう。

 さて、キャピタルに乗るにはスキルがいるが、そのスキルを覚えるスキル本が必要だ。しらべて見ると、空母乗るまでに950M位スキル代が掛かることが判明。CV本体や各種装備、ファイター代、保険代等で1300M位必要だろうし・・・。

 軽空母用意するだけで2000M以上とな!? その後DNまで手を出すと+3000M・・・。

 こりゃSOEのインプラントセットは売らないとだめかもしれんね・・・。秘蔵のナイトメアも中古下取りに出さないと・・・。いまじゃ値下がって800Mぐらいなんだよなあ・・・ナイトメア。1000M越えてる時に売っちゃえばよかったw

コメント

>鍋さん
取立てが怖すぎる・・・w

>ひろっとさん
4ヶ月掛けて何とか自力で稼いで見るよw 
商売の元手を借りるならいいけど、戦闘用の装備を借金でまかなうのは怖すぎるw

あ・・・借金仲間が増えそうだ・・・(笑)

現在借入金900M・・・(ノД`)シクシク

鳩のマークの金融会社が、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/613-76e4a55f

