 


迷惑依頼お断り 


 今日はミッションオファーを蹴って見た

 相変わらずオスモン村ヒッキー生活。LP70万まで後20万・・・。これが溜まれば憧れの探索インプラントセットが・・・ククク。

 さて、日曜の事。ちまちまミッションをこなしていると、FAC物のミッションが来てしまった。しかも連続。1回目は普通に断ればよいだけだが、2回目はまだ4時間経ってないので断る事ができない。

 もともとSOEは人が少ない性もあって近くに予備のエージェントがいない。オスモンでFAC物ミッションの依頼が来ちゃうと、4時間はそこで活動できなくなってしまう。他のエージェントとなると20以上も離れた広報担当ぐらいだし。

 うむむ・・・。こまった・・・。と思ったが、よく考えると別に多少評価が下がっても断っていいんじゃね?SOEのコープスタンディングは9.99だし、FACスタンディングは8.3位あるし。

 なーんだ、ついつい断るのはタブーみたいな気になっていたが、そんなに気にする事も無いジャマイカ。では、警告を無視してお断り・・と。

 断った後スタンディングの変化見てみると、SOEのFACスタンディングとコープスタンディングが下がっていた。やっぱ上がる時より下がる数値の方が大きいな。下がった分を取り返すのにミッション15個以上はかかりそうだ。

 ついでにSOE以外のFACスタンディングも確認してみた所、連動して変化している所もあった。GAL、MIN、Interbus等SOEと仲が良いFACも下がっている。SOEは高すぎる位なので下がっても構わんが、他のは下がって欲しくないなあ。

 やっぱりお断りは乱用できないようだ。残念。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/611-c21b4447

