 


目がシバシバする 

 今日は結局徹夜

 休み前だからって短納期の仕事が多すぎる。いい加減にしてくれー。余裕を持って依頼してくれば別に通常上業務で十分終わる仕事なのに。

 真夜中に黙々と仕事してると、なんかすごく速く仕事が進んでいる気がする。電話が無いだけでかなり集中できるのは間違いない。

 んが、やっぱ深夜になると疲れて能率落ちるからプラマイゼロな希ガス。
 
 あーどうでもいいかなこんなこと。何で書いてんだろう。
 
 とりあえず早く帰って寝よう・・・。

 あ、スキルトレーニングおわってるやん・・・。

コメント

良くあることだろうけど、早く休むんだ。

なんだ。
仕事で徹夜だったのか。

てっきりゲームし過ぎで目がシバシバしてるのかと^^;

つか、速く寝ろw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/582-773286d7

