スポンサーサイト 


まりも号32世撃沈 

 今日はまたOPSを墜としましたとさ。

 ・・・・・・・・・ってギャーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!

 あーもう!あーもう!!フンガー!!!ぬああああ!!!!!

 エーエーまた墜ちましたよ。復旧2日目で撃沈とか史上2番目の短記録だよ!

 しかも今度はFACプローブらんちゃもOPSクロークも両方お亡くなりに!!

 生き残ったのはT2NanoのT1CRだけですと!フンガーーーー!!!!

 死んだのは前と同じコンプレックス。またしても偵察に入って死ぬとかねもうアホスギル!

 ハハハ笑えよちくしょう・・・・orz

 ・・・・・ふう。少しは気が晴れた。なんだかなー。コントラクトで見てみたら、FACプローブランチャー46Mまで下がってた。ありがたいけどうれしくねえ・・・。いろいろまた買い集めなければ。。。

 前と同じっぽかったから、入ってすぐワープ掛けたのになあ。なぜかワープしてくれなくてちゅどーん。ラグか?ラグなのか??それともワープ先がSSだったのがいけなかったのか???

 とにかく、帰ったらあのコンプレックスで弔い合戦だ。

コメント

|・)そこな幽霊船の人。私に聞くの忘れてませんか!(あせあせ

私はFacランチャーを使っていないので、潰しても全然損失は軽いですよ^^;

SSなどの、ワープ0Kmを右クリックから選ぶ系は、画面が切り替わると選べなかったりしますね。
私はLocal状況次第ではありますが、OVにPlanetを表示してそれを選択しておくようにしています。
突入して敵が沸いたらWarp連打!

|■)ワープ体勢構築中に状況解析!
|)))BS5!CC5!セントリーあり!
|)WarpGateが60km先に存在!
|AB搭載のBS出動を要請します!


という感じですね。
私もラグで叩き落される事がよくありますので、SSを選択するよりは固まっている間もひたすら連打できるOVから選ぶ方を好みます。
Low/0.0だと、飛ぶ先を慎重に選ばなくてはいけませんけど^^;

(-∧-;) ナムナム

ついにFAC品までお亡くなりに(ノД`)シクシク

対処法は~|・)の人に聞いて見るかな~|・)の人もOps沈めてまましたし、何か方法知ってるかも(^-^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/579-c6ee3085

