 


ちょほー 

 今日は仕事場からブログに書き込みできなくなった。

 前にアクセス制限のことを書いたが、うちの仕事場のネットワークがどんどん厳しくなっている。大航海系のサイトも8割ぐらいアクセス制限に引っかかるし。

 幸いまりも号はいままで難を逃れてきたのだが、今回の制限は書き込み全般を禁止したようだ。掲示板やブログへコメントをすることができない様子。もちろん記事の投稿も。

 そんなわけでここの更新頻度もかなり下がってしまいそうだ。残念。。。orz

コメント

>通りすがりさん
所詮は雇われ者。あんまりなめた事言ってると切られちゃうぜw

>YOP
こまめにミクシィ書いてるYOPには言われたくないなw
一応休憩時間にさくっとアップしてきたんだけどなあ。

>猫さん
外回りの仕事のときに記事かいてられるほど暇ないですわいw
事務所のときだけですなあ

バージョンアップいっとく?

おし!
こうなったらサボリーマンを卒業して
スーパーサボリーマンに変身じゃー。
外回り中にネトカフェの手が。
今こそ回避スキルr15を発揮するときが来た。( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノうん?
  • [2008/04/15 16:32]
  • URL |
  • ご無沙汰キャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まてwww
そもそも更新する場所が違うのじゃないのか小一時間www

そりゃ、仕事と関係無いのは・・・いや、仕事を円滑にする為の潤滑油ですって押し通すんだ^^;
言ってる本人も怖くて出来ませんけど;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/574-2b9bf1bd

