スポンサーサイト 


日常に潜む恐怖 

 今日はリアルで恐ろしい出来事に見舞われた。

 仕事場のビルのトイレにはウォシュレットが付いている。せっかく付いているのだからと普段から使っているのだが、まさかあんな事になるなんて・・・・



                  続きを読む前に言っておくッ!
            おれは今リアルでとんでもない危機を体験した・・・。
        い…いや…体験したというよりは半ばパニックに陥っていたのだが……
      ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
      (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
      |i i|    }! }} //|
      |l、{   j} /,,ィ//|     『トイレでウォシュレットの「止まる」
     i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      スイッチを押したのに水が止まらなかった』
     |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
 ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
  |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      尻の穴がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   痔だとか浣腸だとか
/ //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの
片鱗を味わったぜ…

 微下ネタ含むので続きへ
 つい先ほどの事。用を足し終わったのでおしりの洗浄ボタンを押した。ポチ。

 ピッ!っと音がして、ビーーーと温水が尻に当る。

 オフッ・・・・・・もぞもそ・・・

 よしこんなもんでいいだろう。停止スイッチをぽちっとな。

  ビーーーーーーーーーーーーー(水流音)

 あ、あれ?なんで水すぐ止らへんの?もっかいぽちぽちっとな。

  ビビーーーーーーーーーーーーー(水流音)

 ・・・・はははこやつめ。おいたが過ぎるぞ。そろそろ・・・・・・と、ま、れっ!(グイッグィッ)

  ビビビーーーーーーーーーーーーー(水流音)

 ちょwwまっwwwやべぇwwww いやまじで止まってお願い!(グイッーーーー長押し!)

  ビビビビーーーーーーーーーーーーー(水流音)

 アッーーーーーーーーーー!やっぱ停止ボタン壊れてるぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅっ!!

 ななななんてこった!温水が出っぱなしでは席を立つ事すら出来ん!!

 こっこんな事で助けを呼んだらあまりにも恥ずかしすぎる!!!

 ぐぬううう。なんとかこの窮地を脱出する方法を考えるんだ!

 ・・・・・・オフッ!水がずっとデリケートスポットに当っていて思いつかん!!

 せ、せめて勢いを弱に・・・ぽちぽちっ・・・出来た!威力調整のボタンは壊れてないようだ。た、助かった・・・。

 よし、なんとか考える余裕が出来た。(まだ当ってるが。)

 水が止まらんならば・・・元栓を締めれば止まるはず!どっかに水の調整弁はないか?ごそごそ・・・・オフッ!弱まっていてもまだずっと出てるから動くと変な所に水が当ってしまう。

 ごそごそ・・・ちっ、みつからん。元栓は外にあるタイプか・・・。しかし、元栓の代りにコンセントを見つけた。電気がとまればさすがに止まるだろう。

 でもなんか器具で固定されてるな・・・。無理やり外せばなんとかなりそうだが、こんな事で怒られるのもやだな・・・。しかも座った状態で出来るかどうかも微妙な位置だ。

 くそう・・・(トイレ的な意味で)。最後の手段はコンセント無理やり外しをするとして、次善の策は何か無いか・・・!なんとか停止スイッチさえ動いてくれれば・・・!

 もともと壊れてるんだ。駄目もとでスイッチ連打してくれる!小学生の頃は高橋名人の16連打を目指した力を見せてやる!(結局名人は詐欺だったが)

 ほぁぁぁっぁっ!アタタタタタタタタタタタタタタタっ!!!!

  ビビビビビーーーーーーー(ぴたっ)

 ・・・止まった!トイレが止まった!!助かったどーーー!!!

 ・・・・冷静に考えると何とアホな光景だろうか・・・。トイレの個室で必死にウォシュレットのボタンを連打してるなんて・・・orz  本人は至って正常だし必死なんだけどな。

 とまあ、日常生活も常に危険と隣り合わせなのです!皆さんもウォシュレットには御注意を!w

コメント

>ひろっとさん
計画通り!(ニヤリw

>課長
だよね!誰でも一度は止まらんとまずいなー って思うよねw
本当に止まらなかったときはあせったw

>れおんさん
最後の連打が駄目だったら、固定器具外してでもコンセント抜くつもりだったよw

>YOP
最初からアッーーーーーー!だったよ・・・。もう少し遅れていたら危ない趣味に目覚める所だった・・・w

>アルバ
いつか同じ目に会った時はぜひ報告してくれ・・こっちも笑ってやるw

>POP
水が流れなかったのは私も経験あるなあ。・・・エ、モモチロンニゲテナイヨ!

>PPL
な、なんだってー!?
あーでも古い奴だからなあ。最新のは感知して止まってくれるかもしれないけど。というか、いくら古くても何十秒かしたら自動で止まる機能ぐらい付けて欲しいわ・・・

実は、そのまま立つだけリミットスイッチが切れて、水が止まるのは秘密だ。

会社のトイレで水が流れなくてあせったことはあります。
何度か押してたら流れたので事なきを得たのですが、真っ先に逃げることを考えてしまいました。

あぁ それは噴水です。尻に当たってお湯も出るけど、止まりません。
ついでに笑いも止まりません。( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノうん
  • [2008/03/13 21:17]
  • URL |
  • 造園のアルバtoロス屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フイタワwww

アーッ

って事にならなかったのなw

電源コード抜けばよかったのに…
  • [2008/03/13 20:57]
  • URL |
  • レオン=アレハンドロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なったらこわいなー、といつも自分も思ってるけど、実際に起こるとは。w
こわいなぁー。

会社で噴き出してしまったではないですか!ヽ(`Д´)ノ

私のコーヒーか~え~せ~!(爆)

キーボードとモニターにかからなくてよかったOrz

P.S お疲れ様です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/558-fec41961

