 


やっちゃったZE・・・ 

 今日は痛恨のミスを・・・orz

 続きへ












やあ (´・ω・`)

ようこそ、Erotic Dancerハウスへ。

このQuafeUltraはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたEVE宇宙の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このタイトルを作ったんだ。



じゃあ・・・事の顛末を聞いてもらおうか・・・orz。



 つい昨日の事。経営してたワーコラ農場の最終日がやってきた。あと3時間以内にクリアしないとミッション期限が切れてしまうので農場もこの日までだ。
 
 この1週間毎日耕して1回コマンダー級が出てくれている。個人的なジンクスだが、ワーコラの最終日は当りの日がかなり多い。最後の希望をこめて2層目を確認した。

 数回潜って見ると・・・キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 バウンティ4.8MのSerpentis Overseerだ!

 うりゃー!身ぐるみ置いて逝けぇっぇぇッ!(・・・チュドーン!)

 問題なく撃破。ククク、何が出るかな~。また200M級とか来ないかな~w

 さて、ルート品を確認だ。残骸をロックしてトラクタービームで牽引してこよう。ぽちっとな。

 ・・・よし、ロックをはじめたな・・・おや?なんかミサイルのボタンが光ってる。って、これ発射体勢ジャマイカ!!!すぐに解除しn

 ピッ 「ロック完了」「ミサイル発射します」 (・・・チュドーン)






 ・・・えっ?

 ( ゚д゚) ・・・ (スローモーションで飛散する残骸)

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)・・・ (何も無い空間)

 (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚) …?! (やっぱり何も無い空間)

 (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 (; Д ) !!  (・・・戦わなきゃ・・・現実と)

 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





 や、、やっちまったあああああああぁぁぁぁぁll!!せ、せっかくの宝の山を消滅させてしまうなんてっ・・・!

 我ながらアホすぎる・・・。残骸撃ってどうすんだよ・・・。せっかくのコマンダー級なのに・・・また200M級のインプラントとか入ってたかもしれないのにっ・・・!!

 ・・・・・・・・・はぁぁぁぁ・・・orz



 状況は簡単だ。敵艦を倒しきる直前にミサイルが切れたのでリロード→再発射指示をしていた。が、再発射前に敵艦は撃沈。ミサイルランチャーは発射体勢のままになっていたのだ・・・。
 
 発射体勢のミサイルは、次にロックされた物に向かって即座に発射されてしまう。

 ちゃんと残骸をロックする前に発射体勢になっている武器が無いか確認すべきだったのに、コマンダーゲットに浮かれた私はそれを忘れていたのだ・・・orz

 まただ・・・前にも同じ事やってたのに。学習能力0だな私・・・。コープの面々にはぺちって見たら?(笑)とか言われたが、さすがに情け無いので諦める事にした・・・。

 教訓:残骸を漁る時は必ず!!発射体勢の武装が無いかチェックしよう。

 あとでログを確認した所、メガス級 賞金4.8Mの Shadow serpentis commanderだった。なんかいかにもいい物落としそうジャマイカ。よりによってこんないい獲物を・・・!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guis.blog14.fc2.com/tb.php/550-a4d912f0

